無人契約機であっというまに申込み完了!急ぎの借入ならこれで決まり

皆様も「無人くん」という言葉を見たり聞いたりしたことがあると思います。これは、アコムの自動契約機の名称です。その名の通り、無人のコーナーで契約が出来る気軽さが人気です。今はインターネットでも、いつでもどこでも申し込みが出来ますが、すぐにカードを受け取ることは出来ません。後で郵送となりますから、すぐにカードを利用したい場合や、自宅への郵便を避けたい場合にはこの無人くんがおすすめなのです。

この無人くんは土・日・祝日でも年中無休で、9:00~21:00まで利用出来ますから、仕事帰りにも慌てず寄ることが出来ます。休みの日でも利用出来るのが嬉しいですね。全国に数多く設置されていますから、必ず近くで利用出来るでしょう。そして、何と言っても一番の魅力は、すぐにオペレーターが対応してくれることです。店頭と同様に、オペレーターと直接話すことが出来るのです。操作手順を含め、初めてでも色々と質問が出来、安心ですね。

審査時間も店頭と同様に行われ、契約時間も30分ほどで完了します。審査結果によっては、多少時間がかかることもあるので、時間に余裕を持って行きましょう。また、インターネットであらかじめ申し込んでおけば、さらに契約時間を短縮することも出来るのでおすすめです。もちろん本人確認書は忘れず持参してください。無人くんが読み取ってくれます。

カードが発行されれば、併設のアコムATMや提携ATMですぐに利用が出来るので、そのまま借り入れが出来て便利です。忙しい方でも、店頭で面と向かって契約するのが億劫な方でも、便利にカード受け取りまで出来る無人くんを利用して、気軽に、そしてスピーディーにアコムへの申し込みをしてみてはいかがでしょうか。

閉じる